但馬の男子中学生も一度は読んだほうがいいかも?


広告)


切ってはいけません!―日本人が知らない包茎の真実
切ってはいけません!―日本人が知らない包茎の真実

え~俺が書くとエロ親父みたいですが、まじめな話で・・・今日の読売新聞の中ぐらいの健康面のあたりに紹介されていました.結論は
切る必要があるのは日本人で0.1%もいないそうです<
昔中学生の頃、男子は集まり夜な夜な会議を(どんな会議だ・・)
したもんですが、やっぱりちゃんと知識は身に付けないとね。
図書館とか学校教育でちょっとふれてもいいと・・(無理かも?)
と思う本でした.医学は日々進歩してますね~

切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実石川英二/著専門医も知らなかったペニスと包皮の新知識を満載


おまえはどっちだって?(^^)


それは内緒です~

痛風はビールを飲みながらでも治る! 患者になった専門医が明かす闘病記&克服法納光弘/著

食品の裏側 みんな大好きな食品添加物食品添加物の元トップセールスマンが明かす食品製造の舞台裏

もの食う人びと コミック版どんな状況下にあっても、人間は生きるためにものを食べる

もの食う人びと人は今、何をどう食べているのか、どれほど食えないのか…。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。