日本!今度は300名山in但馬


広告)


個人的に気になること
http://blog.hunaki.net/archives/52065349.html

NHKさんのグレートトラバースという番組がありますが
前回は日本200名山で氷ノ山に登りましたが
今度は日本300名山!但馬では扇ノ山!!!

どこやったかな?笑笑
って言ったら怒られますが
300個を登るので氷ノ山からの扇ノ山?→大山なのかな?
また来年但馬に来るようです


来年1月元旦より出発のようです

放送が楽しみですね




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。