たまたま、たま、たまたまー 議員倫理要綱を見直す


広告)


カスタム検索

詳しくは検索してください

ざっくり言うと↓↓↓
養父市議員倫理要綱 第3条
議員は特定の業者が有利になるような事はしない
議員は特定の寄付をしない
議員は市民全体に利益を考え、その地位を利用してその影響力を行使しない
議員は市民全体の代表として不正の持たれる疑惑を一切しない

養父市議員倫理誓約書

養父市の市民の信託を受けた者としてその職責を
自覚し政治倫理要綱を尊守します。批判を受けたら
その説明責任は自分にある事を誓約します

※誓約書は全議員が提出済み※


要は、政治倫理要綱っていう行動規範みたいなのを
作った。それに違反したって言うのが昨今の新聞の
報道のようです

まぁ選ぶ選挙民も選挙民なんで、養父市民も改めて議員にお願いする時は気をつけないといけませんね。
そんな時代でもないしね。市民も改めて見直すべきじゃないでしょうか?

たまたま見つかった運が悪かったで良いのかな?
あと三年ですね~任期も早いですね笑

たまたま、大事に至らず何より。初期消火で鎮火してよかったです。

たまたまですが、兵庫県を横断するようです。
マジか!運動会やで。どうなる?




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ

,

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。