養父市文化会館(仮称)整備基本計画(案 が公表されました。


広告)


グンゼに移転です。
はい、今だに
「でっ、本当はどこに移転?」
って聞かれますが、グンゼです。わしゃ聞いーてない。
って言うかも知れませんが、35億の事業です。


ところが、意外にもホールは650席のようです。
この数字がちょっと意外に現実的でした。
アホみたいに1000席の計画を作るんじゃないかと
思ってましたが笑笑

参考に
今の八鹿公民館→850
養父→300+36
関宮→364
大屋→155

豊岡 文化ホール→1118
朝来 ジュピターホール→ 800

と言う訳で
グンゼ跡地に文化会館+公民館+図書館+公園
駐車場143台+臨時(河川敷のことかな?)

が整備されます。2021年に供用開始です
はえーーなーーー笑笑

2018年3月8日追記
パブリックコメント、業者選定と事業は進んでるようです




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。