操法大会にむけて始動


広告)


とうとう3年に一度の小型ポンプ操法の大会がやってきます。
選手に選ばれたかというと・・・

選ばれてません!

なぜか?それは前回ホースの片付けにあれやこれや雑用を懸命にこなしていると
「あいつは・・たしか参加したような・・」
などと錯覚が生まれたようです。とはいえまた3年後順番が回ってくるので
覚えておいておきたいですが・・・・相変わらず

細かい・・・

まぁいいんじゃない?などと気楽に考えたら失点だらけになりそうです(^^;)
今年もホースの片付け等雑用がんばります。

と今日は但馬農業高校下のグランドで夜、雨の中研修に参加しながら思ってました.


日本全国消防団活動日誌







最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了