養父市が倒産ランキング3位だと噂が流れていますが・・


広告)


ご安心ください
週間ダイヤモンドによる独自調査の結果

全国200番台です(詳しいことは立ち読みした程度なので忘れた)

ちなみに豊岡が194番ぐらいだったかな?

まぁ全国で200番だからやばいことに総合ポイントでもかわり無しです。
債務の一部をのじぎく債
でどうにかしているみたい。1万円から購入できます。ちなみに証券会社に電話して
「1万円からでも枠とれる・・?」ときいたら取れなかったのでそのままでしたが~
地元銀行にいけば枠が取れるかも?銀行は債権管理手数料取られますが・・
投資なので自己責任で息子は責任とりませんので・・

ちなみに噂の発生源はこの雑誌「FACTA」

週間ダイヤモンドは和田山のすばる(TUTAYA)に行けばたぶんまだおいてあります。なかったらバックナンバー注文してね

<追記>
住民一人あたりの潜在債務って・・・これだけ人口減ってれば分母と分子の関係上大きくなるけどね。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了