一通り、使い終え


広告)


一通り新型携帯をいじりたおし、とある本を読み終え、ペアに

3日で運がよくなる「そうじ力」―うれしい変化続々!

というわけでそこそこ自分の部屋を換気&片付け、少しはうわむくかなぁ~
っていうかほとんど精神論な本です。
ほ~と読んだ(と、いうか買った)のでなんかやる気がでてそうじしました。
最近トイレ掃除とかなんかわからんけど、ようわからん事がはやっているそうです。
小学校のころ先生に「トイレ掃除を率先しろ。心がきれいになる」と東井よしお先生(地元じゃない人は知らないけどすごい教育者が但馬にはいたんですよ)の言葉だったかその人の言葉だったか、息子はトイレ掃除をまに受け1年やっていた気がします。
となんだか昔を思い出しつつ、換気をして気分的にええ感じです。か?(–?)





最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ

,

コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了