ユニバーサルですか!


広告)


86bc1e60.jpglivedoor ニュース

うちは今尚ピンク電話があります。しかし、お客さんで使う人はおりません。なぜなら
市内はCATVで、市外にかけるお客さんはいないのです。データー通信でカウンターの前に
かえて新しい電話でおいたらかわるかなぁ~などと考えていたら世間は無線LAN。
一時期ICカード型公衆電話がおかれ赤外通信ができてやったことがありますが、寒い
夜空でPCだして公衆電話の前にいる意味が5分でなくなったので止めました。

世間は携帯、PHS、無線LANとコード無しの時代に。カラオケUGAで有名なUSENは有線とかきますが、先日電柱を撤去して衛星にきりかえるんだとか、なんだか時代は進歩してますなぁ~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了