とりあえずグルグル地球はまわるわけで~


広告)


なんだかんだと、某レスラーさんがアメリカで出産して記者会見に子供
つれて会見したところで寝てるんだから静かにした方が・・・
とおじさんチックな事を思いつつ、カキなどの2枚貝にきをつけて!
と叫ぶマスコミにそれは河口付近で養殖する為プランクトンとウイルス、菌
が集まるわけで別にカキに罪は無いわけで、で生食用が撤去されるが、
別に富山などの北陸でとれるプリプリ岩牡蠣にも罪は無いわけで、
「そもそも都道府県制度は中途半端だ!道州制だ!」とTVで言っている
中途半端なポジションの国会議員もいるなと思いつつ
みんないろいろ大変だと思う今日この頃です。

話は180度かえて展開しますが、八鹿高校卒業の一族なので
というかなんだかわからんが、同窓会名簿にうちの広告がでています。
ふと昔を懐かしんでみると「うぉ!結婚してる!あの子かわいかったなぁ~」
と高い広告費の割になんだか微妙にショックを受け、(いや別に独身だからどうというわけではないですが・・)というより平成以降の卒業生ってあんまし更新していませんね~
結婚したよ~と苗字だけかえている人いますけど~ぶっちゃけ見ませんね~
というより怪しいからみんな本当の住所とか送らんのでしょうね~
だれが買うんでしょ?でも気が向いたら今年の分買って。たまには
買って。うちの広告ありますんで・・・

と、ビールサーバーの掃除して残りのビールで酔っ払った息子でした。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了