ふときづいたのですが・・・


広告)


雪がふりませんね~
こんなに薄着でいいのかしら・・・?と思うぐらいにあたたかいです。
仕事始めで、やっとごみ処理場があいたので今日は年末年始のごみを
持っていったら合計140KGありました。多いなぁ~
帰り道なんか桜の木がちょっとづつ小さい芽が出ているのを見つけ
ほのぼのしました。・・・・・・ってなんかちが~う!
これでいいのか~?まぁのんびりと。


ライブドアデパート




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了