なんだかなぁ~


広告)


http://news.livedoor.com/article/detail/2466261/
<オーストラリア人にのっとられたリゾート地>

この間注文が無かった鉢伏にやっと注文がきて夜中、高原までひとっ走り行きましたが、
雪すくなー!客も少ない感じで~・・・
でも一応スキーはできる感じで積もっているし、問題はないんだけどね~
12月に雪がないともう雪が無いというイメージがつくのかな?
病院の建設も一区切りたつとなんか工事関係者が減ったような気がします。
珍坂トンネルも貫通しちゃったらダンプの数も減っている感じで
なんだかひっそりですね~
まぁ大寒すぎたら春ですし~でも何があるかわからんけどね~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了