やっぱり納豆は嘘だった(仕入れ担当者ピーンチ!)


広告)


http://news.livedoor.com/article/detail/2977621/

http://news.livedoor.com/article/detail/2978159/

http://news.livedoor.com/article/detail/2983471/

http://news.livedoor.com/article/detail/2988217/

要約

うそぴょ~ん(^.^)

だそうです。明日からトヨダ、MAXVALU、さとう他、仕入れ担当者の皆様
納豆があまります。

<補足>
だからといって納豆は極悪非道で毒薬ではありません。
ナットウキナーゼ、食物繊維をはじめとした健康食品です。普通に食べれば
問題ありません。ただし1日2Pも食べればたんぱく質過多かも?
栄養士もあきれるのでは?(笑)

<さらに補足>
うちの店の納豆巻は健康納豆さんです。地元の業者で家族経営で
地道に作っているおいしい納豆屋さんです。こちらもよろしくね~
(できればうちで納豆巻きを・・・・)


お小遣いを稼げるブログ SNSサイト【YOUTY(ユーティー)】




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ

,

コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了