なんか地震があったそうで。。。


広告)


ライブドア地震速報

震度2みたいです。3階に寝ていたのですが、気づいたけど起きるのも寒いし寝ました。新築だしそんなにゆれた~という気もしないけど古い部屋の方に寝ている母はおきたとか、まぁ今日は月曜日で久しぶりのジャンプ発売日で~また一週間が始まるなぁ~と
実感しています。頑張っていきましょ~

追記
今日の産経新聞の納豆記事が特集ででていました。さすがに昨日の記事は身内の不祥事とはいえ小さすぎた?

ウソが9割健康TV その健康食信じてはいけません!

EーHONでも売ってるよ




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了