真にうけずに、おもいっきり!


広告)


http://news.livedoor.com/topics/detail/3007175/?http://news.livedoor.com/topics/detail/3007175/

そんなに真剣に聞く必要はないとか・・・本当に病状がでて不安なら
病院に行って栄養指導受けたほうが安全ということですね~


<柳沢発言原文>
http://www.47news.jp/CN/200701/CN2007012701000324.html

http://www.47news.jp/CN/200701/CN2007012701000401.html

共同通信発表より

です。今日のTV見ていると「国会の集団イジメ」としか見えなくなりました.
気にくわない人は無視しろという感じにしか見えず、当初の記事を見る限り
少子化対策に取り組むといった柳沢さんが哀れだなぁ~という感じです。
発言とは意図しない方向に話が流れていくのは経験したことあるので
ブログを書いている皆さんも気おつけましょ~
(って俺が気おつけなさいって・・・)




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了