世の中むずかしいっす!


広告)


http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/
http://news.livedoor.com/article/detail/3017002/
いろんな方向の意見を聞くと難しいです。
マクロな観点とミクロな観点があり
ミクロな観点からみれば福島さんの言うとおりかもしれないが
マクロな観点からみれば統計学的にみなければいけないわけで、
与党に賛成するだけでは職がないのでやはり所々でかみつかねば
野党でもないので意見はいうところでは言わねばならない。

坊主にくけりゃ袈裟まで憎いというが程々でいかねば
のんびりすごしたいと思う日々である




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了