いまだにピンときませんが、


広告)


高速道路が八鹿に通るそうです。
なんとなく田舎だなぁ~という雰囲気のエリアに
スパ!と高速ができるのがなんとなく想像がつかないですが
工事は着々とすすんでおり、更地がどんどんできているようです。

<養父のICの完成予想図>

さて小さい時よりご用達の旧豊岡病院も
建て直しなようで、少し寂しいですが
まぁこれも時代ですね~

スポーツも暇な時にしたいんですが・・・・時間とお金が・・・


{PR}ワープロ、表計算、プレゼンテーションの「KINGSOFT Office 2007」MSオフィスと同等能力で4980円





最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了