但馬の蔵に出没


広告)


こっそりとポン菓子に和紡子さんの手作りイチゴ石鹸を
購入。トイレがめちゃ綺麗です。駐車場が広くなりました。後はそんなに変わりなしですが、広々として気持ちのよい風が吹いていました。快晴で雲一つなく春だなぁ~という感じです。八木のお寺の桜ももう少しで満開でしょうか?


gooRSSリーダー←ブログの更新チェックを自動でおしらせ。1週間に1回程度の更新ブログでもPCがあなたにかわって巡回!




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了