能登半島地震募金受け付け


広告)


北近畿をメインとした某秘密の社交クラブ(笑)SNSなんですが~そこで募金受け付け
をやろうという話があったので勢いで参加します。

尚この秘密の社交クラブ(SNSですよ~)には招待状が必要です。息子と知り合いの方は携帯あてにメールいただければ招待状送ります

30万円缶を100均で買いましたが多分無理でしょう~(だって最初から5円玉いれたので)

http://sns.jan-jan.net/

*北近畿で育った人。嫁に来た人。仕事で来た人。何となく北近畿に関係ある人。何となく北近畿に片足つっこんだ人。幸か不幸か北近畿に縁がある人。などなど北近畿に関係ある人ならだれでも参加できる普通のSNSです




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了