FMジャングルで流れていた曲


広告)


古い曲です。1990年というとバブルがはじけた頃で俺が小学3年?4年?
初めて聴いた曲なので車の中で思わず
「ダッダバダバダ~♪」と歌っていました~
FMジャングルのハーシーさんの番組です~聞いた人いるかな?
知ってる?ときいたら知らないといわれました。( TДT)


ちなみに俺が高校の頃初めてCMで夏目雅子をみて
「美人だね~(´▽`)」
と姉に言ったら
「死んでるよ・・・・」
(・A・)

と言われました。なんかワンテンポ遅れて情報が入ってきます・・・


Camera Talk/フリッパーズ・ギター

Young, Alive, in Love / 恋とマシンガン 

一曲だけのダウンロードはこちら(楽天ダウンロード)




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了