今日は強行軍


広告)


最近散髪に行くひまが無かったので今日は無理やり
散髪の為ジャスコ1Fの美容室へ。
カット2300円とやすいのでここでしてもらっていますが
和田山にも安い店が何件かできたようです。
その後すぐに帰るとTVで芸能人カップルでフランス人と日本人
の結婚記者会見が。
「奥さんがいるのに何でフランス語通訳がいるのか・・・?」
「!愛に言葉はいらないのかぁ!!」

とツッコミをそこそこ入れたら夕方の準備に追われる。
さらっとこなすと今度は夜食で
鉢伏高原へGO!FMジャングルを聞きながら
「俺の事だぁ~」
と照れながら運転する。

まぁいろいろあって疲れたわ~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了