善は急げよ夏祭り


広告)


極秘(そうでもないか)情報によると

夏祭りは15日(日曜日)

と決定がくだされたようです。

そうと決まれば早めに周知徹底を計らねばなりません。
ついでに文句をいうなら土曜日の方が良いんです。
市場も卸売り業者も土曜日まで。なので祭りまでに
いかにして冷蔵庫と冷凍庫を確保するか?思案です。
例年どおりだと思い土曜日に予定をたてている人。
または土曜日に来るように言っている人にいかに知らせるか?
役場の人ごくろうさんです。がんばってください。
みなさんノリと勢いでがんばりましょ~!
今年はだんじり保存会に消防団の警戒に・・・
体力がもつでしょうか・・・




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了