なんかここ最近


広告)


なんか毎週のように日曜日に詐欺まがいの金融チラシが入ってますね。
今日もアルファーなんとかだって。セブン銀行と提携って書いてあるけど
そんな事実も無いしファミマのE-netと提携の事実もありません。
金融関係のプチ株投資をしているので業界の関係がわかるので
詐欺とすぐわかりますが、投資をしていない人にはわかりにくいかもしれません。
もっともらしいですが100%嘘のチラシでした.
こんなんで来月のうちのチラシ見てくれるかなぁ~



空前絶後!S株購入手数料下限無し。約定100円なら1円!S株なら1株から買えます。資料請求してみよう。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了