人事新報社にご注意を


広告)


まぁびっくりですが、卒業名簿つくります
という葉書が人事新報社という会社から葉書が来ました。
文面はもっともらしくびっくりする内容
「学校、同窓会とはなんら関係ございませんが人とのつながりをだいじにしたく・・云々」
おいおい関係もねぇのに勝手につくるんじゃねーよ(笑)
まぁ一応ネット検索で人事新報社で検索かけると案の定評判はよろしくないようです。
みなさま葉書はゴミ箱へ

ちなみに高校HPでも注意喚起がありました
http://www.hachikou.com/dousou/tyuui.htm

確か姫路の業者が何回か名簿作っているからそれを元手に発送しているんだね。
そうでないとどこから関係も無いのに住所知ったの?っていう感じです。
ε=ε=(;´Д`)


有料だけど会える!

JJ、ViVi等有名女性誌にも広告掲載中♪


個人でも個人サイトでも出稿可能!ライブドアブログにも広告を出せる!1クリック1円から





最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了