鴨の燻製


広告)


武士の一分
監督:山田洋次
出演:木村拓哉 , 檀れい , 笹野高史 , 小林稔侍
収録時間:121分
レンタル開始日:2007-06-01


Story
『隠し剣 鬼の爪』に続く、藤沢周平原作による山田洋次監督の時代劇シリーズ第3弾。藩主の毒見役を務める下級武士の新之丞は、貝の毒にあたり失明してしまう。しかも、最愛の妻・加世が藩の上役に弄ばれ…。主演の木(詳細こちら

映画の武士の一分をみましたキムタクの時代劇何やけど別に文句をつけるわけではないけど総じてよかったんやけど、まぁ慣れみたいなもの?どうもキムタクにチョンマゲがいまいち似合わなかったです・・・・まだたそがれの真田の方が見慣れていた分よかったかも

そんなこんなで鴨の燻製もつくりました。
会席に使いました。手作りです~息子オリジナル




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了