ようやく八鹿から立ち去った催眠商法の皆様


広告)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%AC%E7%9C%A0%E5%95%86%E6%B3%95
<催眠商法とは?>

よやくローソン前の催眠商法の団体が消え去ったようです。
っていうか、明らかに催眠商法なのに八鹿のみんなは
良い人ばっかりなので「あれはええとこなん?」
なんてのんきな事いってますが、年寄りをあつめた時点
で催眠商法なんですよ。いやもう俺の基準からすると。
めでたく逃げたということは稼いだということなんでしょうが、
まぁ腹が立つ。健康だかなんだかしらんが、蛇紋岩米のほうが
安くて安全で健康によいはずだ。ネット検索すると簡単にみつかる
企業でも年よりは知らん人が多いんだろう・・
(;´Д`)


↑除雪機はスノーキング。店舗受け取り可能!




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了