人生初のスノーボード


広告)





人生で初のスノーボードたる物をしてきました。
大屋の若杉高原(わかすこうげん)に
行ってインストラクターについてもらい
マンツーマンの指導。
やっぱ地元民だしスノボーちょこっとぐらいでも
やってみないとね。というわけで初めて若杉まで
行ったけど山道でなだれ発生。
「うそ~・・・」とおもったら運良くトラックがとおり轍ができたので
その後を軽で強引に通る。
無事高原に着きスノボーの靴の紐の結び方から丁寧に教わる。
”一人で”いったので緊張の連続だったがなんとかターンができるように
なった。もう少し練習したいなぁ~とおもいました。
次回は温泉にもつかりたい・・・

<地図リンク>




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了