春の陽気にさそわれて


広告)


春のお天気でほのぼのしています
そんなお天気に誘われていろんな人がいるようです(笑)
<防犯協会よりメール>
***********************
3月13日午後4時05分ごろ、養父市上箇のショッピングタウン南東側歩道で、下半身を露出する事件が発生しました。犯人は、20歳位、165センチ位、小太り、頭髪は黒色で前髪に大きな銀色のヘアピン、茶色トレーナー、黒色ズボン、白色スニーカー、腰に黒色の布製ウエストポーチ。帰宅中の児童に対し、ズボンのファスナーから陰部を出して見せつけました。児童は走って逃げ、犯人はいずれかに逃走しました。子ども達に、変質者に注意するよう指導して、不審者を発見したときは警察に通報して下さい。
************************
春ですね~(。・ω・)ノ゙




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。