養父市選挙おわる


広告)


昨日で選挙終わりました。今日落選者の事務所は跡形もなく
消えていました。当選者の事務所は後片付けに忙しそうでした。
これで気兼ねなくローソンによれます(笑)
まぁ1日たって候補者看板とかみると「終わったね~」
っていう感じでなんか哀愁を感じます。まぁなんだかんだと今日も明日もやってくるわけでみなさん
がんばっていきましょ~♪

<市長、議員HPリンク>
http://sakaehirose.web.fc2.com/ひろせ市長

http://blog.goo.ne.jp/katsuchi-blog勝地議員

http://www.m-mizuno.info/水野議員

http://www.fureai-net.tv/tatuo/せはら議員

選挙広報、その他事務所をとおりがかった時にさりげなく覚えたりなどでリンクしてみました。

<県議会議員、国会議員>

http://www.fujitatakao.jp/ふじた議員

http://www.tanikouichi.jp/谷議員




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了