息子は結婚します


広告)


そんなこんなのタイトルで4月1日みなさま楽しくお過ごしで?

今日は久しぶりに病院へいって、検査。血液検査で若い看護師いないかと
ドキドキしてはいると3つの採血場にマダム3人。検査おえて
待合室にいくと先生急患で1時間遅れ。

やっと終わっていざ吉野屋。50円引きと思ったら

「4月2日10時から!」

って、普通月がかわって1日からしません?
なにかエイプリルフール実は1日から値引きですと
言うのかと思ったら普通の値段。仕方ないので
特盛り、たまご、けんちん汁にお茶3杯飲む。
途中お客さんが
「特盛りと大盛どうちがうんですか?」
って店員に聞いていたので
「大盛はご飯が多くなって特盛りは更に牛肉が多くなります」
って俺が答えようかと思ったけどそりゃ違うだろって
ツッコミいれつつ、
今日も元気にレッツGOGO♪




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了