うなぎ~


広告)


858b0724.JPG

鰻丼で・・ウイルスぶっとばせ~( -д-)ノ
常備おいているのは中国の鰻ですが、
日本食研という大手できちんと品質管理された鰻を使っています。現在のところ国内産は7月ぐらいから使う予定です。2~3日前に予約いただけたら国内産鰻でもOKです。

今日の新聞に成田経由のウイルスと関西方面のウイルスは遺伝子で別物とはんめいしたとか・・昨日の日記は訂正で・・でも、わりと沈静化したほうかな・・
でも国道に観光バス走ってないなぁ~キャンセルひびいているようで・・

みんながんばれ~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了