ビックリした


広告)


昨日、地元の消防団として火事の消火に

参加。

しかし木造と火の回りが速いのがかさなって

全焼。知っている人が亡くなられました。

この間まで元気に話していただけに

煙にまかれてなくなったそうですが

ショックですね。

皆さんの家は保険はいってますか?

火災報知器の電池はきれてませんか?

消火器の場所。マンションなら非難誘導路。

消火栓の場所はしっていますか?

今一度軽くでもいいので確認を~





↑火災報知器は音より声で知らせるやつがいいよ




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了