彼岸の小鳥殺し


広告)


八鹿はすごい風。彼岸の小鳥殺しというそうだが、すごい風だった。
しかし高原は雪。コンビニよったらスキー客もいた。でも春だし
料理のあしらえも桜。季節入れ替えの時期です。でも暖房もまだ手放せない感じだしね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://am6.jp/c5QMpk
ツイッターからうまれた朝来市の話題のブログです。

養父市でもツイッターしませんか?招待状おくります~
息子までご一報を~(*・ω・)ノ

<解説>
ペレットストーブってなに?




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了