[予告]ソフトバンクウルトラwifiに対応します。ルータにつなげるので気になってる人は試しにきてね


広告)


ADSL の回線が遅すぎるのでwifi に申し込みしました。養父市は光回線が一般開放されないのですが携帯基地局には入ってます。値段的にも8mADSL 並だからパソコンセットで契約してみました。ソフトバンク以外でも一時間200円で接続できます。ノートPCかスマホの人はぜひ昼間のランチついでに天丼たべながら体験してみてください。
昼メニューはこちら
http: //susi .hunaki .net


=============================================================

 ソフトバンクから工事不要のインターネット環境をご提案します

=============================================================

★PCの傍に端末を置くだけだから煩わしい回線工事も一切不要
★月々のお支払いもクレジットカードだっから手続きの最初だけ
★設定作業も済ませた上で納品しますので届いたらスグに使えます
★家でも職場でも外出先でも・・どこでも手軽にインターネットができます
★パソコンとウルトラWi-Fi端末がセットで・・・今なら頭金0円!
    ↓ ↓ ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5HPL+1PX8BM+29S6+661TV






最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了