しんきん経営塾にいってきました #yabu_city


広告)


しんきん経営塾に2回目で行ってきました。
今日は組織におけるリーダーシップとはなんぞや
とか、組織の相乗効果についてのお勉強。
ディスカッションなどなどやりましたが
組織の相乗効果について実感として数字がでてきて
びっくりしました。他の話もおもしろくあっという間に
1時~5時まで過ぎていきました。
が、実践にどういかしていくか課題は多いです。
明日も着実にがんばろ~( -д-)ノ( -д-)ノ

2011/11/16 14:34:58
しんきん経営塾なう @ 但馬信用金庫 大開支店にタッチ! http://t.co/711jz6s3

2011/11/16 21:12:40
BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:6.20Mbps 平均速度:3.22Mbps http://t.co/to5zlkxi

回線が開始され速度をはかってます。速度的にはボチボチです。
時間帯でかわり開いている時間なら5M、豊岡ではかると7M
10時台のこんでる時間で3M。しかしWiiをネットにつなぎ
ホームシアターをみてみましたが、30分とぎれることなく
見れました。結構ええ感じです。ADSLが1Mでないときもあるので
それを考えたらほぼ同じ通信料金だし、こっちが特かな。









最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了