がっせぇアート展にがっせぇ勢いでいきました #yabu_city


広告)


2011/11/18 14:14:13
がっせえアート展にがっせえ勢いできました #yabu_city @ 但馬長寿の郷にタッチ! http://t.co/JofnsWBX

もうかなりな勢いでがっせぇ勢いでいきました。長寿の郷のホールでやっていて
規模的には大きくないけど個性的な作品がいっぱいありました。
その中でも自分ののりたい車「セルシオ」
の絵がありました。そこきたか~と思ってよく見ると
括弧で注意書きで(いほうかいぞうしゃ)ってそうなのかい
よく見ると排気筒2本の車。
まぁ若いころのやんちゃな世代だなと。
ほかにも一休さんとかスケッチブックに花火の絵など
ありました。一見「あ~花火か~」としか見えなかったが
2周目に気づいたら下にOKのサインだしてる人が
ほかにも自分の花嫁姿の自画像とかあったけど
ベールまでこった作りの絵でした。
普通に若い子の興味があることは誰も同じなようで
障害者だからとか別人種とかではなく
みんな普通の子だなという印象です。よく別人種とか言う人を
ネットでみるがこれを見ると普通だなと思えるがさて皆さんの
ご意見やいかに?22日まで長寿の郷でやってるので
見にいってみて。帰りに1000円カンパしようとしたら
コップの陶芸品もらいました。

2011/11/18 10:24:46
青年部広告まにあった~ #yabu_city @ 養父市商工会にタッチ! http://t.co/2gaC3aBX

青年部の共同広告にでます。時期は12月の初めだとか。ギリギリ広告できてよかった。






最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了