こうめやさんがモニター募集しているらしい #yabu_city


広告)


2011年12月06日

ゴダイドラッグ八鹿店にタッチ!(2011年12月06日 21:07:15)

横手焼きそばのソースが半額。 #yabu_city

養父市商工会にタッチ!(2011年12月06日 11:47:32)


会費納入。 パンフレットがあったけど養父市のこうめやさんと和田山の高本農場さんがモニターを募集しているようです

八鹿ふれあい倶楽部(八鹿自治協議会事務所)にタッチ!(2011年12月06日 11:38:58)


丸いポストは珍しい?




USBタイプなら養父市、朝来市の広い範囲で3Gハイスピードエリアに対応して高速通信が可能です。これを機会にパソコン買い替えてみませんか?




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ

,

コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了