八鹿病院の小児科休診みたい


広告)


2012/01/13 22:33:59
NO.1118 小児科休診 http://t.co/VQUcGR1g 八鹿病院、来月より小児科休診予定 #yabu_city

2012/01/13 22:38:16
八鹿病院クラスでもダメなのか… RT @susihunaki: NO.1118 小児科休診 http://t.co/gCDAJ0JM 八鹿病院、来月より小児科休診予定 #yabu_city

2012/01/13 22:39:40
なぬ!?ただでさえ小児科少ないのに。 RT @susihunaki NO.1118 小児科休診 http://t.co/XxNbExhc 八鹿病院、来月より小児科休診予定 #yabu_city

開業医って結構いくのに敷居が高い気がします。やっぱり最後は総合病院かな?
って気もするけどやっぱり開業医かな?新婚のせいかこの手の話題に敏感です

2012/01/11 21:05:51
http://t.co/uongDxTA 豊岡のモスバーガーは17日にオープンです

モスがくるよ~~~モスのトマトには豊岡のトマトが使われる場合もあるようです。




経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!

無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!

滞在時間の分析は重要です。ブログの滞在時間が短すぎると
ブログデザインをシンプルにわかりやすくする配慮などが必要だよ




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了