節分もおわりましたね~


広告)


2012/02/02 12:20:04
明日の巻き寿司に使う椎茸を煮ています。国産の乾燥椎茸だよ http://t.co/3vNh1CaT

2012/02/02 18:22:04
運転疲れた~。配達終わりました #yabu_city

2012/02/03 20:08:40
北北西だ。スマホには方位磁石があるね 今年の節分、恵方巻きはどっちを向いて食べればいいの? http://t.co/GpLihKar

2012/02/04 11:01:37
最近の国道の雪かきが下手というか左折レーンや右折レーンをとらないのかな?予算削減?民主党に払う税金はないが国道の保守に使う税金なら払うからとって欲しいな

ここ2~3日寿司作るより、配達の運転で疲れました。
ガタガタすぎる~今日はすこし溶けましたね。来週もふりそう。
みなさん運転きおつけましょう 




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了