ロケタッチでふりかえる


広告)


ここ1週間の動き。嫁と二人で1日までがんばりました。
鳥の食肉処理場で鶏魂碑を見たとき、
「あ~命もらってるよね」と実感しました。
今日はサムソンに行った帰りにケンタッキーで
お土産かって帰りました。おいしくいただいて
鶏さんに感謝。

最近は仕事終わりに嫁とゲームしてます。二人でワイワイやってます。
最近のゲームは映像がきれいでこのゲームは映画好きにははまる
ゲームです。いつも子供がやってるお父さんもぜひに


バイナリードメイン(予約特典付き) アクション・シューティング 【中古】【PS3ソフト】【四日市店 専売品】【072061M】

2012年03月07日

サムソン&デリア 和田山店にタッチ!(18:00)

キター(*^^*)

2012年03月05日

養父市消防団 第三分団 車庫にタッチ!(21:30)

今日は訓練日

2012年03月04日


トイレ新しい! トヨダの看板小さいな~ #yabu_city

2012年03月03日

株式会社 但馬にタッチ!(17:01)


鳥の食肉処理場では「鶏魂碑」なるものがあります。鶏も命です食べる前に感謝です

2012年03月02日

高柳郵便局にタッチ!(11:21)

今年の切手シートはこんな感じ。ついでにひな祭りなのでお菓子もらいました #yabu_city

2012年03月01日

ローソン 養父八鹿店にタッチ!(13:49)


なんてこった!飲めない!!Σ( ̄□ ̄;)もったいない!




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了