和田山-八鹿道路のお値段


広告)


2013年03月18日

但馬運転免許センターにタッチ!(09:20)


安全運転について勉強します!

安全運転について朝一で勉強しました。まず要点は
和田山-八鹿ICの開通により朝来市の死亡者数が減った
開通前にでていた非常事態宣言もとれ、23年1人か2人(24時間以上で亡くなった人もいるらしい)
はすごい激減、これは一本柳交差点の渋滞が解消された。
渋滞が解消されたぐらいでどうこうなるか?って言われても
確かに渋滞にひっかかるとイライラしますね。それはないとみんなゆとりの運転に
なるので減る。そのかわりに八鹿の宮越交差点近辺が渋滞
これも日高までつながれば解消されそう。安全運転=ゆとり運転
これはゴールド免許更新ではボーとしかみてなかったので
今回の2時間で勉強になりました。
逆に豊岡は増加。姫路は県下ワースト1
姫路にいくとよく渋滞にひっかかる印象だし豊岡も道が悪いというか川沿いの道とか
イライラしそうだね。
でもまぁみんなゆとり運転でいきましょう







最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了