冬がたりない?


広告)


人に接する時は、暖かい春の心。
仕事をする時は、燃える夏の心。
考える時は、澄んだ秋の心。
自分に向かう時は、厳しい冬の心

なかなか四季の心とはなりがたいですが
ふと暇な6月にだらーとなりがちな
自分に反省。


高照寺に行った時に気になったお地蔵さんです、お寺の住職さんが彫られたようですが
優しい顔してるなーと。
今日の一枚です

image

参道は緑がきれいでした。






最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了