隣の街の選挙が終わりまして


広告)


隣り街の選挙が終わりまして、FB友達やTwitter友達の人が受かってました。やはりネット選挙解禁なのもありますが普段から情報を上げてる人は強い。また豊岡でも有名なブログの人がこの人かというのがわかりました。まぁ地縁血縁より人を見る選挙が主流になりますね。今後は養父市の選挙もそうなるかな?

image

仙櫻です!去年より軽くて飲みやすいです。
日本酒だめな人にもおすすめです。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了