HPやFacebookページの宣伝ひきうけますよん


広告)


最近、ページやHPの事を聞かれたりします
宣伝は簡単にだせますよ(息子レベル)
とは言え普通の人は難しいかもしれません。
が、但馬のインターネット人口6万人に
ダイレクトにアクセスできるツールを
もっと皆が利用しまくってお店の知名度あげたら但馬の活気がでると思います。なので
宣伝したい人がいたら気軽にどうぞ。
HPやページが無い人でも1から作れますよ
低コストで。

image

お店に香住鶴のタペストリーきました。
生もと作りは製法の事で伝統的技法です
山廃より古い作り方です
生酒は製法の途中で火入れをしないので
酵母が生きて香りが良くなります

ちょっと覚えておくと通ぽくなります




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了