ふきのとうに筍、天ぷらネタのたくさんある春ですね


広告)


うども天ぷらでも美味しくいただけます。春ですね~

新しいことにチャレンジしようと
ふと、「そうだ、あべちゃんにたかろう」
と補正予算成立前から狙ってた補助金が
商工会に受理されました。
やっぱりあべちゃんにお金ないときは
たかるのがいいですね。
と、軽く書きましたがかなり苦労と
嫁を始め多くの方を巻き添えにしつつ
第二段とすすめていこうと思います
ふなきミクスになるかな?(笑)
公的機関の補助金は初めての挑戦です

小規模事業者持続化補助金
http://h26.jizokukahojokin.info/


がんばる商店街30選はなかなか読み応えがあります。
地域の事、コミニュティ、青年部の役割、但馬でも参考になるので
関係する人はぜひ読んでみよう!
http://www.meti.go.jp/…/2014/03/20150327010/20150327010.html




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了