やっと補助金決定(^_^)


広告)


image

小規模事業者持続化補助金決定!
長い一年でした~次はあなたの番です
小規模事業者が生き残らないと但馬は
活性化しません。商工会に行きましょう


ネット広告の勉強ひらいてみようかな?
補助金にも転用できます。てか去年しました
HPを開設するだけではアクセスアップに
つながりません。養父市や但馬全域を
指定した広告をやる方法です。自力運用が
一番低コストです

皆様興味ありますか?




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了