いよいよ小規模事業者持続化補助金のスタートとなりました


広告)


http://www.shokokai.or.jp/?post_type=annais&p=3224
思えば去年の今頃はいろいろ悩んだ時期でした。
あちこち電話して、あーだこーだと動いた時期でした
もし、なんかしたかったら商工会へ行きましょう。
後継者が主導権をにぎってするのもありです。


うちが使ったグーグルアドワーズ広告を知りたい方は平日に
お気軽にお越しください。教えますよ~

あと、今思う反省点は
資金調達、審査に通ってからだと遅くなる恐れがあります
去年で信用金庫もだいぶ慣れたと想いますが、
早めの相談を。

自己資金がなくてもOK。借り入れがほとんどでも
OKですが、資金は11月末までぎりぎり引っ張っても
補助金は2月におりました。

借り入れサイクルを慎重に。

あとは、自分の創意工夫で。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了