養父市のおさらい 1 (農業特区)


広告)


養父市の名前が国会で連呼されるって
特区前では考えられないことです。

そういった意味でも、ましてや山本太郎さんにまで
名前を覚えられるってとは思いますが、いかんせん
来たことはなさそうです。ぜひ来てから質問してほしいですね。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201605/0009071366.shtml

養父でライドシェア論争 特区活用もタクシー猛反発 
 一般ドライバーが対価を受け取り自家用車で客を運ぶ「ライドシェア(相乗り)」をめぐり、国家戦略特区の兵庫県養父市が論争の矢面に立っている。・・・
<引用;神戸新聞>

おそらく、養父市が議論の中心になってることを知らない人もいるでしょうが
山本議員も質問するぐらいに国では議論になってるようです。
養父市の市民も考えないといけない問題と思われます。

来年はまた補助金もらおうかな(笑

予想外にマイファーム様からの反応がありました。そこがツイッターですね
農業特区の一つの企業です




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ

,

コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了