話が小物すぎて手に負えない養父市議会


広告)


image

結局のところ、問題になってる
案件が小さすぎるけど放置してたら
大問題ってとこなんですね。

西村さんは何がしたかったかと
言うと、抗議ってより出席議員が
少ないと藤原さんの質問自体が不成立
になるんですが複数の議員が同調する
らしかったようですがやっぱり独りでした

まぁこれが1地区に100万でも落として
票の取りまとめがあれば大問題ですが


まぁコンビニ問題でも100万の流用ぐらいなら
警察も動かないようです。1000万の流用なら
民間企業で大問題になるでしょうが

それより26年決算でパートナーズは
純資産がマイナスになってました。
って事は600万の税金(資本金)を食い潰した
ようです。大した話ではないかも?
http://www.city.yabu.hyogo.jp/item/6033.htm
26年の三ページ目を見てね

我が家は壁の看板の修理費の100万で
大問題です。てんやわんや(*`・ω・)ゞです!
小規模事業者のリスクですな😅




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ

,

コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了