小規模事業者持続化補助金のよくある質問


広告)


領収書を送ったら金もらえますか?
いつ頃に入金されますか?

さて、ここでおさえておきたいポイント

補助金と助成金の違い

簡単に言うと審査のあるかないか?
助成金は、ほぼ無審査で通りますが
補助金には審査があります。
さらに、精算の時の審査がてこずるかもしれません。入金されるまでが補助金です。
頑張っていきましょう!

image

全国商工会連合会からの入金が
あなたの手に❗来る日は近い!

今から二次や三次募集にせめこみたい
人は商工会に行こう!




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了