募金のお願いと、昨日の記事の訂正


広告)


http://www.takeru-sukuukai.com/profile.php

拡張型心筋症で子供が苦しんでるようです。上のリンク先に
公式ページがでてます。
福知山のたけるくんというらしいです。
というのも、昨日ですが偶然メガドンキからブックオフまで
ぶらぶら旅をしていて偶然ポスターを見たので、
まぁ両親も全然知らない人なんですが、同じ北近畿だし
少し募金しました。1人1人が数千円程度でも
集まって億になり1人の人が助かれば良いんじゃないかな。
皆さんも少し募金をお願いします
22日現在で目標3億で700万程度のようです。


昨日の記事で読売新聞を引用しましたが、神戸と毎日の
記事を読むと

文化会館→グンゼ跡
公民館→現在の所
図書室→図書館へランクアップ

の計画のようです

http://mainichi.jp/articles/20161221/ddl/k28/010/475000c
毎日新聞

http://www.kobe-np.co.jp/news/tajima/201612/sp/0009768310.shtml
神戸新聞

子供歌舞伎をだしちゃうとのびあホールを立て替えませんか?
とか羽山公園計画に文化会館をとかもちだしちゃうと返す根拠が無くなるので
もうちょい考えた方がよいかな?




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了